Summer battle the front

朝6時半前に出発。
朝7時半に到着。待ち時間の間、bay-fmを聴きながらひたすらハガキを書きまくる。
ハガキ15枚ほど書き上げたところで列が動き出し、30分ほどで入場。
以降、14時過ぎまでそこにいて、色々ゲットする。
ただ、例年以上に人が多かったのを明らかに感じる。何しろ東で初めて朝のラッシュに遭ったほどだから。
そこからはWINS錦糸町に行き、馬券を買った後、総武線津田沼に移動。
そしてバスでボートピア習志野に行き、蒲郡・桐生の最終レースまで勝負をする。
終わった後は運賃を少しでも浮かすために南船橋まで歩き、そこから電車で帰宅。
家に着いたのは23時半前だった。


これが昨日の簡単なレポでした。
1時間ほどの睡眠時間でよくここまで動けたよと自分でも驚きながら思うよ。
眠気もほとんど出なかったし、きっと止めどなく出ていたドーパミンが眠気を抑制していたからだと思う。
メシもほとんど食べず、最後歩いていた時にはそれと寝不足が影響してかフラフラに歩いていました。
あと、これだけは書いておく。
新習志野ボートピア以外は何もない。夜9時過ぎたらゴーストタウン」。
店がどこも空いてないからね・・・・・・
駅前にショッピングモールがあるが、ほとんどの店が21時で閉まるため・・・・・。
前にケンタッキーを使った事があるけど、閉店直前に入ったため、ラストオーダーである事を聞かれたり、自分が出たと同時に店が閉まった事がありました。
しかも、今日になってyahoo地図で調べたら駅近くに「幸楽苑」があるじゃないか・・・・・
そこで時間がつぶせたのに・・・・・・。あそこは餃子も安いし。
なお、勝負の方は競馬・競艇とも思いっきり負けています・・・・・
競艇では2連単で2000円台の配当も取っていますが、特別選抜と優勝戦で外しまくったのが痛かった・・・・
競馬に関して言えばもっと酷く、当てたのは2レースだけでした。クイーンステークス北九州記念も当たりもかすりもしていません。