Missing

サマージョッキーシリーズの優勝ジョッキー当てクイズに「小牧太」と書いて投票したが、わずか1Pで的中を逃す・・・・・
カノヤザクラの活躍に期待して投票したが、まさか秋山真一郎が優勝するとは・・・・・
投票した時にこれは予想出来なかった。
的中者は果たしてどれくらいいたのだろうか。
あと、ビンゴの投函も忘れる・・・・・
景品が特に手に入れたいものじゃなかったからどうでもいいが、ただ景品、もっといい物に出来なかったのかと思う。
機械じゃなくてタオルでも帽子でもいいんだから。


もう一つ競馬絡みでは新橋のGate Jのオープン日が発表された。
前の関東広報コーナーもしばしば行っていたので、前のプラザエクウスと比べこじんまりとした物になると思っていたが、今の所は自分が思っていた物よりさらにこじんまりした物になりそうだ。
それでも長時間いても楽しませる物があればいいが。(前の関東広報コーナーは小さ過ぎて長時間居難かったので)