twitterみたいな日記Part1

連日大移動のため、かなり疲れています。
そのため、今日の日記はtwitterみたいな感じで書きますが、こうやってつぶやくならtwitterやった方がいいかなと思うけど、何かチャットみたいでコミュニケーションをとるのが苦手なため、あまりやる気がしません。
色んな所でこのtwitterの良い所ばかり取り上げているけど、自分にとってはデメリットが多い感じがするので、いくらtwitterがブームになろうが、もう何世代も前の物になったこの日記(ブログ)で少しでも更新を多くしたいです。


しかし、ほんと、このtwitterに関する記事、良い所ばかりで悪い所を取り上げている所があまり無いな。
ブログもそうだけど、こういう物って悪い面もかなり多いと思うから取り上げてもいいのに。
twitterはブログよりも有名人との距離がさらに短くなり、さらにネットマナーが求められるだけに注意ページみたいのがあってもいいのに。


明日から大井トゥインクルレース開幕。
いよいよ本格的な競馬シーズンに入ったようだな。