kyleeでスイッチ入る

RX時代からマークするも、ニアミスが続き、ずっと見れなかったkyleeをさっきまで見てきたが、かわいかった。パワフルだった。そして熱かった。
最初、そのまま荷物全部持って入ろうかなと思ったが、結局いつも通りコインロッカーに荷物全部預けて、いつもの格好で中に入ったが、これが正解だった。
最初の3曲で既に汗をかきまくり、バラードを挟み、デビュー曲となった「VACANCY」以降はモッシュピットも発生するなど非常に熱くなり、いつもの格好して来て正解だったほどだった。
いつもはパンク系ばかり行っていて女性ソロシンガーのライブを見たのが久々だった事やAFNでいつも流れているような音楽が絶えず演奏されていた事から新鮮な気分も味わいました。
kyleeのライブに行くことは3年越しの悲願だっただけにやっと生で見れて、そして生で声と音を身体に受ける事が出来て本当に良かったです。


下で早めにばんえい記念の予想を書いたが、ばんえい競馬の実況を担当している井馬博アナウンサーの引退は寂しいです。