東京とGIが・・・・・・

何でこうなった・・・・・・


前日の疲れが大きく残りながらも何とか東京競馬場に行ったが、東京競馬場のレースが全く当たらない。
1レースで断然人気の馬から流すもその馬が来ずに外したのが始まり。
その後、むらさき賞まで怒涛の連敗街道を突っ走り、むらさき賞は厚めに買った買い目が当たったものの、本番の日本ダービーは軸で買ったゴールドシップが5着に敗れ、その後の2レースも外れ・・・・・・・
他の競馬場、京都と盛岡はかなり好調だったのに何で東京だけここまで大不振だったのか、よく分からない・・・・・・


よく分からないといえば、高松宮記念前日からオークスまでの間馬券の方は絶好調で高額配当も多数ゲットしてきたにも関わらず、今年のG1で当てたのはNHKマイルカップだけの状態・・・・・・
何で馬券は絶好調なのに、G1は大不振なのか、これもよく分からない・・・・・・
週末は安田記念があるが、今の状態じゃ・・・・・・・