競馬の事書いたり、アニメの事書いたり

まもなく夏が終わりますが、この夏も色々な所に行きました。
競馬場、競艇場ボートピア、米軍基地、その他いろいろと・・・・・・・
夏コミの裏に当たる大井で途中までですが、父と13年ぶりに2人で競馬観戦をしました。
以前、父と観戦したときは年齢上馬券は買えませんでしたが、今回は父の前で自分で予想して買った馬券を見せる事が出来ました。
結果は父は3連単を3つ当て、自分は1つのみと見事に敗れてしまいましたが、その1つが高配当のレースだったんで、穴党になった自分の意地を何とか見せられて良かったです。


昨日は由比ヶ浜で行われる「海の家プロレス」を見るために永山から小田急線と江ノ島電鉄線を乗り継いで由比ヶ浜に向かう。
乗り換えた場所は現在アニメが放送されている「TARI TARI」の舞台である江ノ島でしたが、時間の関係もあり、あまり寄らずに片瀬江ノ島から急いで江ノ島に向かう。
江ノ島駅もそうでしたが、江ノ電の各駅にはその「TARI TARI」のポスターが貼られており、車窓からも「TARI TARI」に出てきた光景が多数見られ、窓越しに「よくこんな所自転車でこいでいったな」「こんな坂道を馬で駆けるなんて」とアニメのシーンを思い浮かべながら車窓を見ていました。
由比ヶ浜でプロレスを見終えた後はそのまま由比ヶ浜に残り、海の家で食事したり、素敵な音楽や波音を聴いたりして深夜に帰宅した。