昨日に続いてまた

ネットで北海優駿を見ていたら、レース中に通販で頼んだCDが届き、レースを見ながら予め用意しておいた代金を家族に果たす羽目に。
何でこういうタイミングの時に宅配便とかが来るのかとまるでどこかの漫画のネタみたいな事を2日連続で味わう。
その北海優駿のアルポケットは何があったんだ?
2コーナーに入る所で急激に外側に逸走。外埒沿いまで飛んで行き、4コーナー曲がる時も外埒沿いから曲がって行った。
最初から故障かなと思ったが、阿部龍の動きから見て、馬の方から外へ膨れて行ったみたいで、4コーナーでも外だったのを見ると阿部龍の命令も終始利かなかったのかもしれない。
優勝したのはミータローでコパ氏の所有馬だったが、勝ち馬よりもアルポケットの方がインパクトのある物を残してしまったようだ。