異色コラボが続く

昨日は当初は6R終わったら帰る予定も結局東京盃も含め最後まで観戦する。
おかげで体調がさらに悪化して今日は早々に帰宅してネットとテレビで観戦中です。


下で明日の「たまゆら」のコラボ競走の予想を書いてみましたが、まさか2開催連続アニメのレースが行われるとは思わなかった。
銀の匙」は作品にも登場しているばんえいのイベントと同時に開催されたが、今回は単独。
競馬と全く関係ないだけに最初「何で?」と思いましたが、背景見て「たまゆら」と竹原市の合同PRみたいな感じで行われるようですね。
昨年暮れ以降、アニメやゲーム、ドラマ、プロレスなど色んな物とのコラボイベントが行われて来ましたが、それだけ大井がPRの場として認知されて来ているのでしょうか?
たまゆら」は結構好きな作品だっただけに明日はかなり楽しみにしています。
その前に体直さないと。