2004-03-28から1日間の記事一覧

回転ドアの事故について一言: 「隠すな!なすりつけるな!これで森ビルは悪徳企業決定だぞ!」 実際、去年行った合同就職面接会でも森ビルはかなり求人を求めていて、うちの同級生もそこの就職しましたが、こんなんじゃ信用不安も起きて、リストラが起きそ…

キーワード、なんでフアストバウンスがキーワードに入ってるんだか。(ハルウララに武豊が騎乗したレースの勝ち馬。詳しくはid:yoake:20040326で) しかも、ハートバザールも入ってるし、それでRAG FAIRや175Rといったメジャーのアーティストが入…

某女性投稿者の日記で音楽人ダイアリーというのをやってますが、J−POPの音楽の感想を書いていますが、うちからレッキングクルーを聴かせたいわ。 というか、レッキングクルー、青春パンク超えてるわ。詞がうーん文学的というか、深いわ。 レッキングクル…

今年4つ目のGI、高松宮記念はサニングデールが相性のいい中京コースでGIを制した。 しかし、2着のデュランダルも素晴らしい追い込みだった。これは勝ちに等しいかもしれない。 このレースは馬連と3着のキーンランドスワンの複勝で的中。これで今年行…

改編情報も次々と確定しつつありますが、気になるのが2つ。 1つはオールナイトニッポンエバーグリーンが四国の3局では放送短縮して、4時までにし、4時からはあなたへモーニングコールを放送するというのだ。 あなたへモーニングコールと言ったら、スポ…

朝起きて、朝食とらずに岡山駅に向かう。 前日のハルウララ騒動が朝のニュースで流れているが、西日本放送のズームインSUPER!見ても、岡山放送のめざましテレビ見ても、山陽放送のウオッチ見ても、どれを見てもハルウララが出てた。 とりあえず出発直…