2004-09-27から1日間の記事一覧

怒られてしまったかもしれませんが、しかし、あえてこの事に対して、自分の事を考える意味も含めて取り上げてみる事にしました。 文章の中にトロ氏に対する批判が含まれていたのかもしれませんが、しかし、うちも2ちゃんねるは見るが、批判的書き込みはあま…

(http://momdo.s35.xrea.com/hide/index.html)(9月27日付けより) 自分の所も正直、競馬系で言えばダメダメなブログに入るかも知れない。 それに当てはまるのは「余りにもお粗末な予想印」だと思いますが、自分は成績重視で予想してるからね。それも遠…

今日、書店に行ったら、確かこんなタイトルの本が売られてた。 中身を見てみると、これって2ちゃんねる用語辞典じゃないかと言いたくなるくらい、2ちゃんねるで使われている言葉が沢山収録されてました。確かに2ちゃん語の中には差別や蔑視を含むのもある…

(http://www.news-forecast.jp/vote/?day=010010011001111001) アサヒ・コムと日経ネットによる「NEWS FORECAST」でアンケートをしておりますが、今の所「高知で競走馬生活に復帰し、レースに出走する」が過半数近くの49%を獲得し、次いで「高知に戻ら…

金欠ウイーク

GIウイークに入るというのに、宇都宮に行く事になりそうだ。日曜日。 ただでさえ、suica無くしてお金がかかると言うのに・・・・・・・ しかも、今週は東京盃、東京記念もあるというのに・・・・・・ 儲けた金で行けって意味なのかな?