昨日はつるロックに行って来たが、本来ならそのレポ書こうと思ったが、その後の放送で大荒れ。
読まれたネタがパクリばっかりだったとの事。
自分はオンエア聴いてなかったので、どういうネタだったかは言えないが、この事は鳥羽さんの所やBPRBBS、2ちゃんねるにも波及して、問題となってしまってる。
id:yoake:20040309にも書いて糾弾したが、ここまでパクリネタが横行すると、番組に質やネタの質にも影響しかねない。
前回の事でid:heihachirou:20040309でもコメントが出ましたが、完全な確信犯と見てもいいでしょう。
文章の一部を変えて送れば全く別のネタになって、パクリにはならないと思いますが、一字一句同じじゃもうどうしようもない。
このままBPR月曜日はパクリの宝庫になるのだろうか?
チェック管理の改善を求めたいところです。