2004-03-30から1日間の記事一覧

現在3月31日1時5分です。 本日も持って、本多さんがサイト「独立国家」の運営から卒業されました。 実際は閉鎖といいますが、旅立ちの上の閉鎖ですから、あえて閉鎖という言葉は使わず、卒業という言葉を使わせてもらいます。 これまで色々と投稿面や様…

昨日はつるロックに行って来たが、本来ならそのレポ書こうと思ったが、その後の放送で大荒れ。 読まれたネタがパクリばっかりだったとの事。 自分はオンエア聴いてなかったので、どういうネタだったかは言えないが、この事は鳥羽さんの所やBPRBBS、2…

4日目の今日は競馬場に行かずに大阪観光だ。 9時半に大久保を出発、近鉄奈良線を経由して難波に向かう。 難波で降りてから、心斎橋にあるGate Jに行くために歩いてゆく。この時もうお昼が近い時間帯。 ダイバーで多いことで知られる道頓堀に入る。こ…

旅打ち日記3日目のときに書くのを忘れてたが、この日買った日刊スポーツに寄せられた某著名人のコメントはハルウララへの批判だったが、はっきり言って読む価値無しだった。読んでも何も伝わらないただの自己自慰的批判だった。 批判の多くを見ると、馬主へ…